「たんぽぽのたねは飛んでいく」 もうすぐ60歳!! 毎日楽しく、できればスーパーポジティブに

中学時代の先生に「60代は楽しいよ」と言われた。
そうなる予感。その予定。
必要なのは、健康・楽しみ・お金の節約

インスタ 投稿して、楽しんでます!

2016-10-20 13:07:23 | 日記
ついさっきも、昼ご飯の写真を投稿しました。投稿の仕方は超カンタン。
ちなみに、このブログの写真の載せ方、まだ理解しないのよね。
   ( ̄。 ̄;)

始めたきっかけは

大学や就職で家を出た娘達と、互いの近況報告として。
娘達からは、どこへ行ったとか、何を食べたとか。私からは、うちの猫がどうした、庭の花が咲いた、とかいうたわいもないことを投稿しています。

その延長線で、よそ様の猫の投稿写真を見たり、芸能人のフォロワーになったり。!!黒柳徹子さん、すぐフォローしました!!

あとは、海外の風景写真とか、笑える動物写真とか、料理作りの動画とか、暇な時に見て楽しんでます。

そのうちに、「いいね」の数やフォロワーの数が気になって、可愛い写真を投稿したり、ハッシュタグにこだわったりし始めるんですよね。

インスタは、人に見てもらうことが前提なので、ほっこりした写真が多い気がします。


コメントを投稿