幸せになる布ナプキン『うふふわ。』

布ナプキンのメーカー【幸せのタネたんぽぽ】です。女の子の密かな楽しみを記事にします♪

あのイベントが近づいてきました!

2011年05月09日 | ★イベントなど情報★
例年すっごい盛り上がりを噂で聞いているアースディ中津

数年前から知り合いの方に委託で商品だけお願いしたりしたことはありましたが、今年は思い切って布ナプキンうふふわ。出展しに行くことにしました

先月に続いての遠出…とっても楽しみにしています


アースディ中津


2011年5月15日(日)
10:00~16:00
場所ダイハツ九州アリーナ



出展は114ものブースが♪
もちろん素敵なステージやワークショップも満載のイベントです☆

地球の日をみんなで祝いましょう♪
少数派が多数派になる一日としてアースデイ中津は多くの少数派を応援しています。
■アースデイステージでは、行政による環境講演、環境保全活動講演、フェアトレードファッションショー、フラフープダンス、アコースティックライブ。
■アースデイマーケット~お気に入りのエコを見つけよう~
リサイクル、省エネルギー、地産地消、手作り、ヒーリングのテーマで出展。
■アースデイワーク~お勉強してみよう~
環境保護活動パネル展示、EARTH上映会、新聞紙でエコバッグづくり。
■アースデイガーデン~子ども達集まれ~
マイ箸作り、木工体験、ミニプレーパーク、ネイチャーゲーム
、ハーブ教室、エコライフゲーム、ゴミ拾いで地域通貨ゲット、人力車体験、エコいけばな教室、親子ヨガワーク、裏千家青年部エコ茶会。
■アースデイヒーリングガーデン
ラフターヨガワーク、ボイスヒーリングワーク。
■アースデイキッチン~地産地消~
ゴミの出ない料理、生産者の声を聞こう。
■アースデイアート~心を豊かに~
子供たちの地球の絵画展
■アースデイ中津
活動報告、布ナプキン講座販売、ペットボトルキャップの収集
、古切手、書き損じ葉書の募集、ゴミ処理場ミニツアー。




最新の画像もっと見る