ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年4月16日・・・IMJ

4月も中旬になってゴールデンウィークが目の前に・・・
10連休で休める人がいるそうで・・・(=_=;)

リッチな話だと北海道でアイアンマンが開催されますが、
知っている人がいるかどうか参加費が高いので遠くで見ていましたが、
やはりアイアンマンブランドは強いですね。
何人かいました。(エントリーはもう終了しています。)
アイアンマンジャパンみなみ北海道の開催が2024年9月15日に決定! ~エントリーは2023年12月19日開始~ | ニュース / News | JTU Web Magazine -公益社団法人日本トライアスロン連合(JTU)

佐渡の常連が流れていきましたから・・・

佐渡もリレーで距離の長いAタイプでリレーを作りましたね。
エントリー│佐渡国際トライアスロン大会 (scsf.jp)
19日まで受付可・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^

コーヒーネタで・・・
コーヒーを飲むと筋肉が若返る!? “コーヒー豆”に含まれる成分の効果が新たに判明! | メディカルドック (medicaldoc.jp)

^^^^^^^^^^^^

①トリの穴・・・
Amazing Pigeon Quail Trap - DIY Bird Trap... (youtube.com)

②どんな人も笑顔に・・・
cielah🫢☺️ #degen #beranda #reaction #otter (youtube.com)

③どんな人も笑顔に・・・?
New Yorkers have seen everything already (youtube.com)

④ネコに怒られた子供・・・
СМЕШНЫЕ ЖИВОТНЫЕ #shots #shortvideo #релакс #смех #животные (youtube.com)

⑤いい話だ・・・
少年の優しさに笑ってしまう男 (youtube.com)

⑥警察に助けられた子犬・・・イヌの安堵した顔が・・・
(4) Puppy rescued after found with head stuck in gate - YouTube

⑦ネコ兄さんが子犬を助けに・・・
貓老大罩著!自家狗狗被外來狗欺負,大白貓見狀挺身而出,打得對方落荒而逃! #瀟湘晨報 #社會新聞 #中國新聞 #社會日常 #shorts (youtube.com)

⑧1968年
(4) A Man Without Love LYRICS Video Engelbert Humperdinck 1968 🌙 Moon Knight Episode 1 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る