ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年3月19日・・・無理せず

先日から風の強さが異常なくらい強くなってますね。
目の前の自転車に乗ったおばちゃんが突風でドタ~ン!
買い物の品物がバラバラ・・・と
通行人がバラバラなものを拾い集めたり、
おばちゃんを抱き起したり・・・
私は自転車を立て直す役目でしたが・・・
思わず日本っていいなあ~・・・と

しかし、まだこういう気象が続くとか・・・

とりあえず、今度の日曜日は穏やかであってほしいですね。
こぶしハーフマラソンがあるから・・・

大会での事故も妙に増えているのが気になりますね。
【参加ランナーの皆様へ】レース中の心肺リスク軽減のために | 練馬こぶしハーフマラソン2024【公式】 (nerima-halfmarathon.jp)

実際東京でもこういうことが・・・注意しましょう・・・
マラソン 東京マラソンでは死者も ゴール直前のランナーが心停止した理由 危険なランナーの特徴は? | NHK | 陸上競技(マラソン)

一方、こちらも気になってはいます。
《認知症リスクも》目の不調が全身の不調の引き金に!100歳まで目の健康を保つための3つのポイント(8760 by postseven) - Yahoo!ニュース



^^^^^^^^^^^^^^^^^^

①気持ちよさそう・・・
MON COEUR EST FOU #yves_scheer (youtube.com)

②ネコで気持ちよく・・・
chippi chippi chapa chapa 😂😍 (youtube.com)

③ネコで気持ちよく・・・2
cuteness overload 😻🐣💕 (youtube.com)

④1968年  フンパーディンクも今はもう88歳になっているとか・・・
「愛の花咲くとき A Man without Love 」エンゲルベルトフンパーディンク、Engelbert Humperdinck× (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る