ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年3月21日・・・いつもいろいろ

昨日、今日といい寒さが今までの3月レベルを超えているのでは・・・
寒いというより、めちゃ冷たい・・・!
強風の強さも半端じゃなくて・・・

そんな中、新潟でハーフマラソンが開催されましたね。
冬のような寒さとあいにくの雨のなか 4198人が越後路に集った「新潟ハーフマラソン」(BSN新潟放送) - Yahoo!ニュース

次の日曜日は給料日前・・・じゃなかった、こぶしハーフマラソン!
【オールスポーツコミュニティより】大会に参加される皆さまへ大切なお知らせです! | 練馬こぶしハーフマラソン2024【公式】 (nerima-halfmarathon.jp)
こぶしハーフマラソンHPの写真も確か2年連続同じだったような・・・
今回はいい写真を撮って新しい表紙にしてもらいたいですね。

~~~~~~~~~
そんな中Ⅱ・・・ショッキングなニュースでしたね!
悪い奴が一平に近づいてギャンブル依存症にしたのかな・・・?
世界ナンバーワンの野球人のパートナーというだけでも十分過ぎる刺激があるかと思ったけど・・・
水原一平通訳の“ド軍解雇通告”直前、大谷翔平との「最後の交流」が脚光! ベンチでの何気ない談笑に複雑な心情も(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース
奥様同士で野球を楽しんでいたシーンがありましたが、
一平夫人の気持ちが察するに余りありますね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
気分を変えてどっちが勝つか・・・?(笑)
カップ焼きそばとカップラーメン、太るのはどっち?カロリー、塩分…管理栄養士が比較して解説 | ヨガジャーナルオンライン (yogajournal.jp)

^^^^^^^^^^^^^^^^
運動の原点か・・・
「5分だけ運動する」がストレスを最も解消できる…長時間の運動より効果的な皆が知っている"軽い運動の名前"(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^^
とりあえず、地震国だから備えというか気持ちはいつもどこかで持っていたいですね。
お正月に能登半島で地震があったり、東日本で津波がどんなに怖いかを見ていますからね・・・
2025年7月予言で津波が来る場所・原因は?たつき諒は過去にも予言的中させている? | トレンドらんど (trendd-landd.com)

^^^^^^^^^^^^^^^^^
①怖いお父さんだから・・・逃げよう!
cute puppies are cooled by the owner when the work is serious 🐕‍ 🐩😂🤣🤣🤣💖💖✔👀 (youtube.com)

②きっとこの中には人間の赤ちゃんが入っているに違ない・・・!
🐻🐻🐻WOW!!! adorable baby #kitten #foryou #fpy #cute #bear #zoo (youtube.com)

③子猫たちが・・・昼寝?
🐯🐯🐯 🦁🦁🦁 sleeping #tigercub #tiger #lioncub #lion #kitten #foryou #fpy #cute #kitty (youtube.com)

④1968年
クワンド・クワンド・クワンド[日本語訳付き] エンゲルベルト・フンパーディング (youtube.com)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る