ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年3月25日・・・

今日の天気は一日違いで大違いですね。
でも、明日26日は寒暖の差が激しいとニュースで・・・

こぶしハーフ参加者が、やはり最後の公園のアップダウンはきつかった・・・って言ってました。

ランニングポリスのそばで走ることができました。・・・と喜んだものの
足に疲れが来て離されました・・・と(^_^)
練馬区のマラソン大会にランニングポリスが登場 警視庁(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

終了後、ネリトラもテントの中で貴重な話し合いができて充実しました。
最近、なかなか集まることができなかったので・・・



4月11日の区報掲載からアクアスロンの申し込みが始まります。
今、いろいろ準備中です。
^^^^^^^^^^^^^^
ロードバイクに乗っている人はヘルメットは当たり前で持っているでしょうが、
ママチャリのみの方は持っていない方が多いでしょうね。
そんな人へのいい情報です。
自転車ヘルメットの購入費を一部助成します:練馬区公式ホームページ (city.nerima.tokyo.jp)

^^^^^^^^^^^^^^^^
気になる健康情報・・・
「走った後にご褒美」で食べてしまいがち。有酸素運動した後に食べないほうがいいものは?栄養士が解説(ヨガジャーナルオンライン) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こっちも気になる睡眠情報・・・
「5分で眠れる」「スヌーズで二度寝」は要注意!?ポイントは“朝の行動” 睡眠の質を上げる方法【ひるおび】(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^^^^^^
①可愛すぎ・・・
Little cutie 🥰💖 (youtube.com)

②可愛すぎ・・・2
Loving Couples (CATS) 🐈😺 (youtube.com)

③親子共々救えよ・・・
This Woman saved a kitten from stray Cat🙏🏼🥰 #cats #cat #usacats #viral (youtube.com)

④ドラマやな・・・!
ゴール200m前で転倒 ところが #shorts #感動 (youtube.com)

⑤1965年
よくあることさ / It's Not Unusual [日本語訳・英詞付き] トム・ジョーンズ (youtube.com)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る