ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

PCR検査か抗原検査か・・・

お盆から帰ってきた人はもう佐渡に向かって気合入っていますね。

所用で戸田市に行ってその帰りに道満を覗くと知っている人が夕方近いのに走ってました。
同じ宿ではないのですがよく会場で合う人です。
気合入っているね~!って言うと
もう我慢できません・・・と(笑)

我々も宿関係の打ち合わせから
バスツアーの打ち合わせになってきました。

今回、PCR検査か抗原検査で陰性でないと海を渡れません・・・
PCRの方は検査後三日までは証明として使えますが、
抗原検査の方は、前日の検査証しか使えません。

大会事務局でも検査所を新潟港に設けるということですが、
我々は朝9時ごろのフェリーに乗ります。
検査所が早く開いていないと利用できなくなります。
東京出発の前日にどこかで検査するか・・・
検査キットを購入するか・・・

レースとは違うプレッシャーが・・・(笑;)

知らないでウイルスを島に持ち込まないためにも
こっちがきちっとしないとね・・・

*************************

①どんだけ飛ぶねん・・・!
When in doubt gas it out!! #metalmulisha #shorts #motocross - YouTube

②酔っ払いのオッサンかと思った・・・
soldier of the future - YouTube

③ネコいろいろ・・・
Trending Cute Cats🐶Funny Fail Ops Moments Rendom Clips🤣|| #trending #animals #funny #reels #shorts - YouTube

④ネコいろいろ・・・2
Best Funny Cats🐶Fail ops Moments Viral Clips #shorts Video🤣|| #trending #animals #funny #reels - YouTube

⑤ネコいろいろ・・・3
amazing cute cats and dog #888XXcute - YouTube

⑥ネコいろいろ・・・4
Best Funny Cute Cats Viral Clips😹|| #funny Pet Animals #shorts Video😂|| #trending #animals #reels - YouTube

⑦いろいろ・・・
gatos e cachorros engraçados! #shorts #funnycats #funnydogs - YouTube

⑧短編ですが・・・(1970年)
George Harrison - My Sweet Lord - YouTube

⑨初演1975年
A Chorus Line - One ( Finale) - YouTube

⑩1970年 大人の曲に思えたなあ・・・
♪ One less bell to answer / The 5th Dimension - YouTube

⑪1988年 フランク・ミルズさんが・・・シメはネコで・・・
Kitty on the Keys Frank Mills - YouTube


夕方の幸魂大橋から・・・

帰路途中の和光市の住宅街で・・・

雛たちも成長してきました。
私の声で反応してくれます。(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る