ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

台風なので・・・

台風も来てるし今日のプールはガラガラかな・・・と思って昼頃行ったら
いつもと同じでした・・・(笑)
いや、それどころかじわじわと増えてきてました。
家族ずれで子供達も・・・
にぎやかになってきましたのでおっちゃんはここらへんで・・・(笑)

明日は台風一過だから暑くなるので更に混むでしょうね・・・

風の強さは残っているでしょうからバイクの方は要注意ですね。
私は仕事なもんで・・・(笑;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①リスペクトやなあ・・・
(2) Best Scene Respect - YouTube

②このマネージャーもリスペクトやなあ・・・
(2) 😱🥶Football Manager skill #football #shorts - YouTube

③お笑いいろいろ・・・
(2) Funniest video compilation for you 🤣. 😂😂#funny #funnyshorts #shorts #trendingshorts - YouTube

④いろいろ・・・
(2) Funny video clips on YouTube. This will definitely make you laugh 🤣🤣#funny #funnyshorts #shorts - YouTube

⑤いろいろ・・・2
(2) Fun Edit 126 #shorts #funnyvideos #funnyfailsvideos - YouTube

⑥いろいろ・・・3
(2) compilaçao de gatos é cachorros engraçados! #shorts - YouTube

⑦いろいろ・・・4
(2) Funniest compilation ever. #funnycompilationvideos #funny #funnyshorts #shorts - YouTube

⑧中盤から・・・
(2) I Will Follow Him - Sister Act - YouTube

⑨1973年 My Wayで引退しこれで復活・・・
(2) Let Me Try Again (w/lyrics) ~ Mr. Frank Sinatra - YouTube

⑩1977年
(2) Frank Sinatra - New York (Lyrics!) - YouTube

*********************
真野湾・・・

今年のランコースはこの海岸沿い

買いに行かないと・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る