ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年3月7日・・・自転車事故

明日の午前中は雨か雪・・・だと
午後から日曜日は雨が降らないようで・・・ちょっとホッと

今度の日曜日はこぶしハーフマラソンでスタッフをやるメンバーでコース確認・・・
トンネルは入りませんが・・・(笑;)
選手に気持ちよく走ってもらうためにいろんなポイントをチェックしてきます。

選手も関門がいくつもあるので大変でしょうが、
ぜひクリアーして満面の笑みで光が丘公園に帰ってきてもらいたいですね

~~~~~~~~~

傘さし、携帯見ながら・・・本当に危ないですね。
よく歩行者優先なんてテレビでも警察までも口にするから
どこでも優先と勘違いしている人が結構いますね。
前後左右を全く気にせず・・・
自転車の「傘差し運転」が反則金の対象へ 専門家「非常に効果がある」 反則金は5000円から1万2000円程度になる見通し(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース

そして、こういう事故が起きてしまったり・・・
信号なし横断歩道で衝突 耳に「イヤホン」自転車も過失か 「3メートルぐらい飛んだ」|FNNプライムオンライン

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
健康情報いろいろ・・・
足がつる原因とは? つりやすい人の特徴や治し方・予防法を専門家が解説(Reライフ.net) - Yahoo!ニュース

なりにくい部分を集中的に読みます・・・(^_^;)
歩き方がゆっくりな人は要注意…「認知症になりやすい人」と「なりにくい人」を見分ける超シンプルな方法(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

睡眠とってリラックスに・・・
口角を上げるだけで「不眠の改善」につながる? 専門家に聞いた「眠る力」の育み方(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース


^^^^^^^^^^^^^^^^^

①あれ~!
目の前の友達が消えて驚くキツネ (youtube.com)

②飼い主・・・気が利かないね・・・
飼い主に仕返しする猫 (youtube.com)

③こういう方法があったんだ・・・
貓咪新用途 (youtube.com)

④ネコはやっぱり頭からだよね・・・(笑)
いつも一緒の仲良しコンビ🐾大好きがあり余った結果…♡|PECO (youtube.com)

⑤たまりません・・・!
子猫さん許してください…|PECO #マンチカン #子猫 #愛猫家 #子猫のいる生活 #munchkin #kitten #catlover #kittenlife (youtube.com)

⑥再度確認・・・気を付けましょう!
信号なし横断歩道で衝突 耳に「イヤホン」自転車も過失か 「3メートルぐらい飛んだ」 (youtube.com)

⑦1972年
[lyrics/和訳] The Candy Man_ Sammy Davis Jr. (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る