ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

2月8日

先日JTU登録をしたのですが、
どのボタンをどう押すねん!・・・状態でした。(笑;)
そのことを私よりちょっと年上の選手に話したら
息子にやってもらっている・・・と
私と同じ世代だから苦手意識がまったく同じでした。(^_^;)

ネリトラのアクアスロンも登録方法を検討しないと・・・と
若手メンバーに頼っています。(笑;;;)

仕事中の世間話で・・・①
アメリカが落とした気球って昨年日本にも飛んでたなあ・・・と
UFOか?!なんて世間で騒いでいたのを思い出しました。
他の国へ無断で飛ばしておいて落とされたからって
その国を批判するって・・・ちょっとよくわからないですね。
いつも自分が正しくて相手が悪い前提でしかない人は厄介ですね。
日本も悪者にされ始めている・・・って何かに書いてありましたが
ちょっとでもエスカレートしたらしっかり国は反応を出さないと・・・ですね。

・・・②
フィリピンからルフィとか言われている個人?グループ?が返され始めてますが、
犯罪のパターンをテレビは詳しく報道しすぎかな・・・と
あれでは、違うグループも真似しかねないか・・・と心配で
しかし、彼らの下の名前を見ると
優樹だ、磨人だ、聖也だ、智信だ・・・と
その時の親の思いがたっぷり入っていたのに・・・残念ですね。

なんかどうしても書きたくなってしまったもので・・・

写真は満月です!

今年佐渡に行く人はこれを参考に・・・
The last one though!!? #goldbar #impossible #gold #punkrock - YouTube

 

^^^^^^^^^^^

①ネコで気分を変えて・・・
Cute Kitten Viral Reels😂|| #shortsvideo #amazing #kitten #reels #trending #animals - YouTube

②へビー級同士の戦い・・・!
Black bear fighting in the road | shorts - YouTube

③この先、シカは・・・
Impala Swims for Its Life from Crocodile - YouTube

④ヒトいろいろ・・・
FUNNY FAILS - 13 - 2023 VIDEO COMPILATION #shorts - YouTube

⑤ヒトいろいろ・・・2
FUNNY FAILS - 24 - 2023 VIDEO COMPILATION #shorts - YouTube

⑥ネコいろいろ・・・
힘을 숨긴 고양이들 #shorts - YouTube

⑦イヌ・ネコいろいろ・・・
Funny Cat & Dog # Videos 😂 - 😺 😍 💢💢💥💥 Bast1 - YouTube

⑧参戦シリーズ・・・
面白い奴ら全員参戦⁉️ - YouTube

⑨参戦シリーズ・・・2
面白い奴ら全員参戦⁉️ - YouTube

⑩参戦シリーズ・・・3
爆笑おもしろハプニング全員参戦!! - YouTube

⑪1996年
Spice Girls - Wannabe 【和訳】 - YouTube

⑫原曲は1997年  顔芸が面白いので・・・
EVERYBODY (Backstreet's back) - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る