ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

2月10日

昨日は雲一つない青空で明日雪は降るのかなあ~・・・みたいでしたが
徹夜明けで朝起きたらもう雪が・・・

今日のスイム参加は無理されないように・・・

3か月前からコースの予約があって、
今日は雨で・・・とか、雪が凄くて・・・とか
人が少ないので・・・などの理由で簡単にキャンセルができないので
雪景色見ながら泳いできます。(^_^)
家が近所なもので・・・

過去に二度こういうことがありました。
ここのプールは外が見えるのでそれはそれで満足です。
が、ただ帰りに雪で足を滑らせて怪我をした思い出もあります。

用心用心・・・

トルコの大地震が大変なことになっていますね。
日本もプレートがいくつも重なってたりしているので
用心用心ですね。
サカナがたくさん浮いてきたり、深海魚が上がってきたり、
クジラがやってきたり・・・
地中で何かが起きているのは確かなんでしょうね・・・

用心用心。。。

^^^^^^^^^^^^

①気分を変えてトラでも・・・(変わらん!)(笑)
(3) 🙆😳 - YouTube

②イヌでも・・・
(3) Приколы с собаками😂🐶Смешная подборка приколов👍 #shortsdogs - YouTube

③やっぱネコを入れないと・・・
(3) Cute funniest dogs🐕‍🦺and cats😼 #viral clips||#shorts video 🤭||#trending #funny #shorts - YouTube

④スゴイ人たちも・・・
(3) Respect part 44🥶😵💯 - YouTube

⑤そこまで驚くんかい・・・!(笑)
(3) Jumpstart complication Part 1 - YouTube

⑥いろいろ・・・
(3) funny videos of the world 42 #shorts #funny #meme - YouTube

⑦参戦シリーズ・・・
(3) 面白い奴ら全員参戦⁉️ - YouTube

⑧参戦シリーズ・・・2
(3) ハプニングおもしろニュース!全員参戦エチえちの笑える切り抜き動画52 - YouTube

⑨参戦シリーズ・・・3
(3) 爆笑おもしろネコ全員参戦!! Part2 - YouTube

⑩参戦シリーズ・・・4
(3) ヤバ過ぎネッコ全員参戦!!part101 - YouTube

⑪1985年
(3) [和訳] Take On Me - a-ha - YouTube

⑫1986年
(3) [和訳] You Give Love a Bad Name - Bon Jovi - YouTube

⑬1981年 久々のこんな景色で・・・
(3) Earth, Wind & Fire Let's Groove | Dance At The Park | Zaldy Lanas - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る