ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

Wi-Fi・MRI・・・

携帯が安心して使えるまであと三日・・・

なるべくWi-Fiの使えるところでYouTube見たりして・・・

今日は脳外科受診で先生にこの間の佐渡のことを話しました。
脳神経から来ていることだから薬を飲んで治るという事ではないので
疼痛と向き合いながら無理はしないように・・・と

膝関節や筋肉のサプリメントの話などもさせてもらい
いろいろこれから先の方向性のヒントをもらいました。

いつもだけど、病院へ向かうときは気が重くなるんですが、
帰るときは「頑張ろう!」という気にさせてくれます。

脳をMRIで撮る時は、気が重いというレベルを超えて
数日前から憂鬱な気分になりますが・・・(笑;)
来年の2月にMRIです・・・(-ー;)
20分もかからずに2~3分でできるMRIできないですかね・・・(-_-;;;)

さあ、次は4回目のワクチン接種です・・・

来年の佐渡に向かってとりあえず動かしていかないと・・・

=================

①ハンサムなトラから・・・
(1) Angry Tiger 😳 - YouTube

②部屋で飼うペットかい・・・?
(1) 【フクロウ】ご飯をもらいに猛ダッシュ💨 - YouTube

③ケンカ好きなネコ達・・・(笑)
(1) Best Funny Animals Moments And Funny Reactions 😁👍😺😼 #animals #cat #shorts - YouTube

④ネコより強い・・・トリ(笑)
(1) Funny Cat Videos 😂 - Best Cat Fight 😺😍 - YouTube

⑤こういうパターンも・・・
(1) TikTokで300万再生された #shorts #ウマ娘 #comedy - YouTube

⑥こういうパターンも・・・2
(1) ANIMAL TIKTOK COMPILATION 🦁🐊🦈 REACTIONS Tiktok @kjsilsuniversal #Shorts #shorts - YouTube

⑦1970年 貴重な動画ですね。
(1) 「ザ・ビートルズ:Get Back」 ♪Get Back - YouTube

⑧原曲は、1963年・・・
(1) Somuch in love...Timothy B schmit....Lyrics(21:9)(4K) - YouTube

⑨1977年   ・・・ディスコ(懐かしい)
(1) Bee Gees Stayin Alive (Extended Remaster) - YouTube

===========

近所の風景

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る