ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

コロナと向き合った運営・・・

日本で最初のトライアスロン大会の皆生大会が明日開催されますね。
2年連続で中止でしたから関係者の思いがメールマガジンのところを読んでも伝わってきます。
皆生トライアスロン (kaike-triathlon.com)

天気が心配ですが、こういうことは選手も慣れているでしょうから
熱い大会を期待します!

佐渡も市長の熱い思いを伝えてほしいですね。

あとは我々が感染しないように日々過ごしてそしてその日を迎える・・・と
(お前が一番危ない・・・と言われそう(笑;))

佐渡の宿の確認作業していますが、変更者はいないようですね。
宿泊数はそれぞれですが、大会前の土曜日は応援含めて24名・・・
その時の状況に合わせて楽しみましょう!

{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{{

①やっぱしメザシは美味いよなあ~・・・
Cute 🐈 - YouTube

②ライオンが初めて可愛く思えた・・・(^_^)
Lion Belly Pats! ADORABLE - YouTube

③吉本な子ネコ・・・(笑)
Why Is This So Hilarious? #FunnyPetThoughts - YouTube

④このおっさんも・・・(笑)
hahahahahaha i galeraaaaaaa 😭😭😭😭 - YouTube

⑤オリンピック目指す・・・ワンちゃん
Dog 🛹 - YouTube

⑥ゆっくり寝てもいられない・・・
Otter vs Jaguar - YouTube

⑦助けを求めてきた・・・シカ!
Deer SURVIVES arrow to the face #rescue #help #deer - YouTube

⑧1956年・・・名曲は古さを感じません
Que sera sera ケ・セラ・セラ - YouTube

⑨1969年・・・日本のバラードで一番と思っているので・・・
『片思い』 歌 中尾ミエ 歌詞あり - YouTube

⑩このシーンが忘れられません・・・1961年
ムーンリバー 「ティファニーで朝食を」 - YouTube

⑪何回見たか・・・1978年
End Theme (1978 Heaven can wait ) Dave Grusin - YouTube

⑫1969年・・・最初の部分を覚えるのが大変・・・
由紀さおり 夜明けのスキャット 歌詞付き - YouTube

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る