ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

猛烈な雨と曇りが交互に・・・

昨日の雨、所沢付近にいても車がたたきつけられるような雨でしたが、
そのずっと先の鳩山町は大変なことになったようですね。
私はすぐに練馬に帰ってきましたが・・・

しばらくは峠のバイクトレは中止でしょうね・・・
数年前の大雨の後も危険で通行禁止という看板が峠の入り口に立った時がありましたね。

ウイルスが増えてきたり大会開催者には安心できないことばかり・・・


BA.2.75とかいう変化したウイルスが神戸で出た・・・と
本当なら今週土日は神戸にいるところでした・・・
友人の感染もそれなのか心配ではあります。・・・肺に影響があるようで

休みも取ったし予定が変更になって佐渡に自転車持って行こうかとネットで天気を調べると
傘と雲がびっしりと・・・日曜日は80%だと
んんん・・・やめ!

しかし、9月の佐渡大会は動こうと頑張っているようですね。
宿も気合入っていますし・・・
遠征に体温計を持っていきます。(^_^)
もうすぐ宿の予約の時期ですし・・・

****************************

①人間みたいな子供ですね・・・
Coour wooden toy oddly satisfying #shorts #viralvideo #satisfyingvideo(5)(2) - YouTube

②エイの顔を初めてはっきり見ました!
Pet funny #funny #pet #petlover #fyp #wee #funnyvideos #tiktokusa #usa - YouTube

③ネコいろいろ・・・
gatos engraçados #shorts - YouTube

④ネコ+いろいろ・・・
Best Funny Cute Cats #shorts Video 2022😹|| Wait For alast One🤣#trending #funny Cute #animals #reels - YouTube

⑤ネコ+いろいろ・・・2
Best Funny Cats Viral Clips😹|| #funny Cute Cats #shorts video😂|| #trending #animals #reels - YouTube

⑥車には気を付けましょう・・・!
one lucky man - YouTube

バート・バカラックで気分を変えて・・・

⑦もう名曲としかいいようがない・・・原曲は1965年
Broadway for Orlando - What the World Needs Now is Love - YouTube

⑧洋画の名場面とともに・・・1967年(大統領も・・・!)
The Look Of Love - Burt Bacharach - YouTube

⑨グレースケリーとともに・・・原曲は1968年
Herb Alpert / Burt Bacharach - This Guy's in Love with You (with Lyrics) (🎧) - YouTube

+++++++++++++++++++++++++++++

石神井公園でAQをやってた頃のランコース

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る