ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

8月12日・・・最年少チャンピオン

昨日は仕事で、今日起きたのが昼前で・・・
いきなり暑さの中に入るのは危険ということで
夕方にバイクライドしました。
・・・と言っても2時間弱ですが・・・(-_-;)

佐渡大会の詳細がHPに載ってますね。 

台風が西日本よりになっているようで、
明日もうちょっとバイクに乗れるかなあ・・・?
最悪はジムでエアロバイクで・・・

下記、18歳のトライアスロンチャンピオンの話が出てます。
トライアスロン史上最年少の日本チャンピオンは18歳 スイム・バイク・ランの過酷な練習に密着(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース

おっちゃんももうちょっと気合入れないと・・・と反省(-_-;)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

大阪での写真で見てるだけで暑くなる通天閣を・・・

富田林の案内所の写真も動画に入れるのを忘れて・・・
いろいろ詳しく教えてくれました。

大阪というと桑原和夫さんのご冥福をお祈りいたします。
学生の頃毎週見てましたね。
いじられネタ1 - YouTube

^^^^^^^^^^^^

①イヌを守ろうとするライオン・・・
(6) Dog and Lion Cub Have Great Friendship | Nouman Hassan | - YouTube

②ゾウもライオンの子供まで襲おうとはしなかった・・・
(6) OMG😱Elephant Stepping Over Lion Cubs | Lioness vs Elephant #elephant #attack #lion #cubs #short - YouTube

③ネコいろいろ・・・
(6) Funny animals 2023😆 - Funniest Cats and Dogs Video🐕🐈297 #shorts - YouTube

④ネコいろいろ・・・2
(6) I Love These Cats! They're Awesome 😻😻 #shorts - YouTube

⑤面倒くさいお客さん・・・(笑)
(6) 【バズったダンサーの退店方法】Kazuho Monster - YouTube

⑥雨が降ったら踊りましょう!(^_^)/
【シンクロムービー】あめふり × インド映画 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る