ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

11月25日 スイム練習会お疲れ様でした。

昨日のスイム練習会参加の皆さん お疲れ様でした。
水の中を走る・・・を入れて変則アクアスロン
今回は面白さ中心でやりました。(^_^)/

残った参加者でパチリ! クリスマスツリーが・・・!

 

確かにこういう気持ちはわかります。
参加者が減ったら意味なし・・・で
でも経費が掛かるし・・・主催者の複雑な心境ですかね。
本当に「市民」マラソン? 参加費2万円超えも 大会の人気にも影:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

~~~~~~~~~~~~

①いつものネコ・・・
(2) Crazy Funny Cute Cats Viral Clips🐶|| Best #funny Cats #shorts Video😂|| #trending #animals #reels - YouTube

②いつものネコ・・・2
(2) cat funny videos 😺😹 funny moments | comedy videos #12 - YouTube

③日本で流行らないのはナゼ・・・?
(2) Как вам такой шафл?🔥🔥🔥 - YouTube

④夜中にすれ違ったら・・・ビビります(笑;;;)
(2) Balaeniceps rex - YouTube

⑤モンキーのアリキック!
(2) 🍟💕monkey funny video# short video 🙏💟 - YouTube

⑥危機一髪だけど、なんでそこにカメラがあったんや!
(2) Real life hero💯 #doglover #shorts - YouTube

⑦いよいよ、トリも二足歩行の時代が来るのか!
(2) très drôle 🤪 😜😜😜😜😜🐓🐓🐓🐓🐓👍👍👍❤❤ - YouTube

⑧イヌ・ネコいろいろ・・・
(2) Try Not To Laugh ....Crazy & cute cats and dogs - YouTube

⑨シメはネコで・・・
(2) So funny cats compilation 2022 || so funny cat videos ||#shorts - YouTube

⑩おれ・・・
(2) いいニャンコの日(11月25日) ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

⑪この人の笑顔が素晴らしい!
(2) WORLD'S SHORTEST WOMAN (28 years old, 24 inches tall) - YouTube

⑫1972年 歌詞にもあるスローモーションライダーの私ですが・・・(笑)
(2) Chicago - Saturday in the Park (lyrics) HD - YouTube

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る