ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

2月1日

2月に入りました・・・

トライアスロンでもなじみの深い渡良瀬遊水地が火事で大変だったようですね。

トライアスロンといえば佐渡大会ですが3月から受付開始のようです。
佐渡国際トライアスロン大会 (scsf.jp)

その前にJTU登録忘れてました。
金曜日には手続きしとかないと・・・(忘れっぽいもので)

今まで普通に更新していたものが、今年具体的な手続きが必要となって
ページをちょこっと見たら、更新にクレジット番号だなんだといろいろ書く欄が・・・
もうそこを更新するのをやめました。(そこは虚偽かもしれないし・・・)

以前、Biglobeの名をかたって、もうメールが使えなくなりますというメールが来てちょこっと覗こうとしたら
Biglobeの方から、そのページに行かせず
反対にこのページは危険ですとブレーキをかけてくれました。

もう油断できない世の中になってしまいましたね・・・

気を付けましょう!

^^^^^^^^^^^^^

①凄すぎ・・・!
(2) Miracle Of Allah 🕋😱#miracle #of #allah - YouTube

②ネコVSトリの壮絶な・・・
(2) Cat V/S Duck #shorts #animals - YouTube

③仲間を守ったヒーロー・・・
(2) Not all hero’s wear capes 🫡 - YouTube

④参戦シリーズ・・・
(2) 【集まれ】やらかし組全員参戦!! - YouTube

⑤参戦シリーズ・・・2
(2) やっちまった奴ら全員参戦!3 - YouTube

⑥参戦シリーズ・・・3
(2) やっちまった奴ら全員参戦!5音楽編 - YouTube

⑦1975年
(2) Thats the way i like it lyrics - KC and the Sunshine Band - YouTube

⑧1973年
(2) Piano Man  Billy Joel  ピアノマン ビリー・ジョエル(日本語訳)Eng lyrics - YouTube

⑨1970年 原曲はジャクソン5・・・
(2) Full length Music Video "A B C, Easy as 1 2 3!" by ABCmouse com - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る