ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

2月3日

本日のスイム練習会参加の皆さん お疲れ様でした。

キャッチ、ストロークとローリングの3点ドリルで1時間半やりました。
え? 無駄話も多かったって?・・・ピンポーン!(笑)

今のところ来週の金曜日も気象が大変なようで・・・

無駄話の一つが、AQやこぶしで使う予定の携帯拡声器の話で・・・
その費用と使用方法等をプールで話して
スイム終了後、施設の外で実際に使用して音量チェックをしました。
動画で撮ったのに家に帰って見たら普通の写真になってました。(^_^;)

寒さでメンバーを冷やさないようにと焦ってしまいました。(-_-;)

アクアスロンの受付方法のやり取りも練習には無駄話の一つでした。(笑;;;)

^^^^^^^^^^^^^

①手のひらに乗る・・・ヤギ
(2) Tiny Baby Goat ❣️ #shorts #trendingshorts #virelshorts - YouTube

②こんな兄弟いそう・・・
(2) très drôle le chaton 😜😜😜😜😜N 2511 #très_drôle_2022 #funny - YouTube

③ネコいろいろ・・・
(2) 🤣The Cutest Funniest Moments of These Cats are Amazing🤣 - YouTube

④参戦シリーズ・・・
(2) 家ですごす人全員参戦!! - YouTube

⑤参戦シリーズ・・・2
(2) 電車に乗る人全員参戦!! - YouTube

⑥参戦シリーズ・・・3
(2) 世界の働く人全員参戦!! - YouTube

⑦参戦シリーズ・・・4
(2) 面白ショート動画(俺だけ?) ゆかいなイッヌ 全員参戦! - YouTube

⑧1988年
(2) Don't Worry Be Happy (Bobby McFerrin) | Playing For Change | Song Around The World - YouTube

⑨やっぱし、音楽っていいなあ~・・・って思ってしまいます。
(2) Masaka Kids Africana - I Look to You [Official Music Video] - YouTube

⑩1977年
(2) Bee Gees - How Deep Is Your Love ( 歌詞 和訳 日本語 翻訳 Lyrics ENG & JPN ) - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る