ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年1月27日・・・かしまし娘

今日の昼間でも冷たい強風が吹き荒れてました・・・

町をランするときの走り始めもこんな冷たい強風が来るのは用心ですね。
寒い時期こそ注意したい! 脳梗塞、心筋梗塞の原因「血栓」を予防する5つの方法 | サライ.jp|小学館の雑誌『サライ』公式サイト (serai.jp)

3月1日から佐渡大会申し込み受付開始となっているので
下記のような記事が気になってしまいます。
佐渡沖や志賀町沖の活断層 以前に比べ地震リスク上昇か 専門家分析 | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

ま、南海トラフとか首都直下とか富士山噴火とか言われると
何もできなくなってしまいますが・・・
ま、用心しながら・・・ですかね。

^^^^^^^^^^^^
かしまし娘の歌江さんが亡くなられたそうで・・・
子供の頃よく見てました。
子供の頃という世代が70歳前後なんだから
時間が遠慮なく進んでいるってことなんですね。
こういうニュースのたびに寂しくはなりますね。
久々のかしまし娘・・・面白いです!(笑)
かしまし娘「21年ぶりのTVステージ」 (youtube.com)

大阪なんで・・・


^^^^^^^^^^^^
①ネコ・・・いろいろ
The best 😂funny videos with 😺🐶cats, dogs. FUNNY PETS #93#youtube shorts films#

②ネコ・・・いろいろ2
(1) Funny cat and dogs 😂😂 episode 127 #shorts #funny #animal #cat #cats - YouTube

③見習わないと・・・
La civiltà 2023,per fortuna esistono gli Angeli #civiltà (Lezione di vita) (youtube.com)

④豪華すぎるファンタシー
Fantasy - Earth Wind & Fire by "Paris Select Band" (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る