たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

黒竜の植え方がおかしい

2020-05-23 10:48:23 | サボテン
フィルターをかけてみて
ファンタジックな黒竜くんたち(^-^*)


今更ながら 植え方がおかしい( ̄_ ̄)


右側 根上がりすぎ
このへんまで 埋めるべきだった


え~と(・~o~・) 根が長すぎて
納まらなかったんだったかな・・

左側 値下がりすぎ


端に寄りすぎだし( ̄_ ̄)
そうっ~~と
引き上げられないかな?
・・よけいなことしないほうが
よさそう( ̄▽ ̄;)

そして カットした子


自立している!
発根した?!
でもな~
先端枯れてるから どうなのかな?


みんな 色がいまいち黒じゃない


濃い緑


(゜▽゜)アッ セファロタスジャイアントくんの
ビニール掛け袋が 写りこんでる・・

黒竜くんたちは
お日様不足なのかな(。・~_~・。)


✿(。◕‿◕。)✿・゚✲いいね!ありがとうございます♬♫♬
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀閲覧ありがとうございます *゚✲゚ฺ*:₀
★゚☆ランキング応援ありがとうございますヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



最新の画像もっと見る