たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

水耕断念のサボテンくんの現在

2020-07-10 15:37:17 | サボテン
水耕断念し 土に植えた
とっても強いさぼちゃん
・・タグにそう書いてあった(´ ▽`)


つついても 動かないから
発根したと思う


土に植えたとき


現在 少し大きくなったかな


新しいトゲ出てるかな・・まだかも(´・_・`)


新しい綿毛できたかな・・まだかも(´・_・`)


復活・再生してるかな~(゚‐゚*)





✿(。◕‿◕。)✿・゚✲いいね!ありがとうございます♬♫♬
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀閲覧ありがとうございます *゚✲゚ฺ*:₀
★゚☆ランキング応援ありがとうございますヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



最新の画像もっと見る