たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

2021☆植替え☆黒竜

2021-05-10 07:55:01 | サボテン
黒竜くん


抜きました


挿し木した子 芋ができてる(・O・)


真ん中の クリーム色っぽい子
挿し木でも 芋できるのね
他の芋と絡み合ってて
とれないかと あせりました.。o(; ゜∇゜)ノ

親たち(どっちから とれたか 忘れました)
片方 一部 白くなってる
だいじょうぶ?
触ってみると 硬いから
ジュレってない・・はず・・
と思った矢先 
枝が・・とれた・・( ̄□ ̄;)
だいじょうぶじゃない?!
おひとりさまで 植えるかな

植えました


やばいかもな子


白い部分 カビ??


他の子たち


初々しい芋


新たな挿し木


竹串で 支えています


親世代 年代を感じる芋


去年より 深く植えられました

まっすぐ 元気に
折れずに 枝分かれして
育ってほしい(。◕ ▽ ◕。)


☆いいね! ありがとうございます。o゜・★.・
★閲覧ありがとうございます゚*。+★:.
☆ランキング応援ありがとうございますo○★゚。




最新の画像もっと見る