たにくごと☆ひとりごと

多肉&サボテン&食虫植物&ラン&シダ&苔テラリウム・・あれこれひとりごと

桜盆栽 挿し木苗トキ様ねむの木と化す

2017-11-06 12:19:23 | さくら
風邪ひいて 寝込んでたりしてて
桜挿し木苗さんたちにお水あげるの忘れてたよっ.。o○(; ゜∇゜)ノアワアワ
トキ様の葉っぱが丸まってるよ(>▽<)


あわてて お水をあげて





どうかな?
元気になってね(。◕ ▽ ◕。)
プラ鉢から素焼き鉢に植え替えて
なんか調子悪いんだよね( ̄_ ̄)
植え替えないほうがよかったのかなぁo(_ _o)



葉先の茶色になっていたところを
カットして
ちょっと見栄えがよくなったかな





・・・よくないね。。。
近所の小学校の桜さんたち
黄色から赤っぽく紅葉して 落葉し始めてるけど
うちの挿し木苗さんたちは 葉っぱ落とすのかな??


(✿◕ ‿◕ฺ)。。₀*゚閲覧ありがとうございます
ランキング応援ありがとうございます゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る