ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

良い天気でラン

2008年03月22日 15時42分12秒 | わんこ
今日はなかなか良い天気なので、いつものランにいつものようにソラを連れて遊んできたのだぁ~
たくさんのワンちゃんがいたよ~
イタグレ軍団10匹以上…ソラはびびって追いかけられてた♪
毎週会うサル~キ~とミニピンもいたよ~

結構上手に遊べてよかった〓

チョコはランより散歩が好きだから、お兄ちゃんと散歩。

映画「犬と10の約束」…やっぱり出来る限り一杯遊んであげなきゃって思う!
単身赴任で一週間に一度しか遊んであげられなくなっちゃったしね。
もうソラ4才チョコ5才だから後6年ぐらいしか一緒にいれないんだよね(泣)
考えると悲しいね!

明日は御殿場アウトレットにでも散歩いこうかな〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山が綺麗 | トップ | 御殿場アウトレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿