ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

今ランラン

2008年06月28日 16時36分33秒 | わんこ
何とか雨降る前にドックランにこれたぞ~

ランランって走った!
先週雨で走れず
ストレスたまってるからね!
何としても走らせたかったんだぁ~よかった♪

今日は黒ラブと追いかけっこしたよ~
ソラ楽しそうだった♪

多分明日は雨だよね…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国府津で | トップ | ちょっと品のない美しい話? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は雨~ (じゅりあ)
2008-06-28 21:17:47
やっぱり明日は雨になりそうですね。
それも結構な大雨・・・
私も今日はのんびり長い散歩に行ってきました!
この時期は天気を見て散歩に出ないといけないからつらいですね。
返信する
じゅりあさんへ (タニシ)
2008-06-29 11:19:19
ヤッパリ雨っすね(泣)
今ソラと一緒に雨そらを見てガッカリしてました。しかも寒い!
返信する
はじめまして (DOS)
2008-07-01 18:04:32
雨の日には、おもいっきり走らせてあげることができなくて、ちょっとかわいそうですよね・・・。

ドッグランで遊ぶ姿、とっても楽しそうです♪



リンクフリーと書かれていたので、リンクさせていただきます☆
返信する
DOSさんへ (タニシ)
2008-07-01 21:34:44
はじめまして~です
トレスくん、かっこいいですね♪
そらは雨だと外に出たがらないし、
悲しそうな顔します・・
また、コメください。
返信する

コメントを投稿