ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

ミニピンちょことドーベルマンそらのテリトリー

2006年02月25日 20時17分17秒 | わんこ
最近ドーベルマンそらが階段を登れるようになった(階段は恐くて登らないソラだったけど・・・偶然登ってしまった)ミニピンちょこを追いかけるから、とうとう、階段にガード扉をつけることになったしかし、すぐに壊した・・・そして、ちょこだけはくぐれるようになったのだ

そして、キッチンの入り口もつけた
これで、ジャマされずに食事準備ができるのだ
食いしん坊で躾けの足りないソラには残念だけど仕方ないか・・・!

とうとうソファーも掘って破れた
デストロイヤーそらになっている

今日もデストロイヤーそらは、庭で自衛隊の演習場のほうを見て
パトロールしている
ミニピンちょこは、ドーベルマンそらの活躍を全く期待していない。
というより、きっと寄るな!と嫌がっているようなのだ!

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ国のわんこたち | トップ | 近所のコーギーもこちゃんが... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (きんたろう)
2006-02-25 21:29:20
せっかく階段にドア付けたのに壊されちゃったんですね

ホント、良く見たら2本ぐらい棒が無くなってる
返信する
きんたろうさん (タニシ)
2006-02-26 00:05:44
その2本はソラが齧っています!

ちょうどチョコが出れる大きさになって

良かったんですけど・・・。
返信する
Unknown (バニラ)
2006-02-26 09:25:51
久しぶりです。

すぐ近くなのにあまり逢ってませんね。

とうとう扉、壊したんですね。

たまに家のバニラさんを、外に出すと必ずタニシさんの玄関前で、(それもソラの居る前で・・)ウ●コてしまう(いつもすいません)

バニラさんは、何を思っているんだろう。

仕事落ちついたらまたBBQしましょう。
返信する
バニラさんへ (タニシ)
2006-02-26 17:41:16
はーい!忙しすぎでーす!

バニラはソラが好きなんじゃないかな?

恐いもの好き・・・

しばらく落ち着かないと思うので待たずに

BBQ計画して実施してよ!BBQやって気を

紛らわすんだ
返信する
いいなー広くて!! (hiro)
2006-02-27 02:54:25
お庭ひろーい!

うらやましい~~!

走り回れて良いね!



やっぱ、壊れるの・・・・?

我が家もかなり心配してるのよね。

先住犬よりパワフルなんですもの!

破壊の仕方が・・・!
返信する
みつけました (もこです!)
2006-02-28 11:54:13
仕事場で ふと思い出し探してみました。

見慣れた風景もおしゃれに見える!!

我が家の通りもまたわんこが増えてます。

もこも1週間後に出産予定、短足コーギーには

階段が・・

そらちゃんのながーい オミ足がうらやましい今日

この頃です。



 
返信する
Unknown (けいな)
2006-02-28 19:01:30
そらちゃん、きっとちょこちゃんの通り道作ってくれたのね
返信する
hiroさんへ (タニシ)
2006-02-28 23:08:03
庭は広くないよー・・・写真取り方ニャ!破壊はソ\ラの得意技ニヤ(泣)
返信する
もこさんへ (タニシ)
2006-02-28 23:14:55
見つけてくれてアリガト。コーギー赤ちゃん楽しみニャ!みせてね。近所が皆ワンコ仲間になるといいね。あっ!今日はチョコの誕生日だった。ダメ親だぁ!
返信する
けいなさんへ (タニシ)
2006-02-28 23:23:00
ソ\ラってチョコが大好き過ぎなんですよね・・・チョコの通り道つくってくれたんだ・・・チョコ誕生日なのにケーキもないよぉー。皆ケーキでお祝いしてるのにねぇ。あっ車買ってあげよかな?えっ?((笑))買えないよぉー!
返信する

コメントを投稿