ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

今日は昔のラン

2008年06月01日 14時46分28秒 | わんこ
前よく行ってたランが広くなってたから、遊んでる。
黒ラブとミックスと3ワンズで遊んでた♪
途中から小型犬がきたからリードしたよ。
まぁ暑いからいっか♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せたかな? | トップ | 幸せな日々はリズム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (シルク)
2008-06-02 11:50:03
昨日はイタグレさんで大盛況でしたよ。
なので我が家は退散です。
さすがにアレでは無理です。
ソラちゃんは他のランで遊んでたんですね。
今度また一緒に走ってください。
返信する
シルクさんへ (タニシ)
2008-06-02 15:04:38
そうなんです~
私も入り口で退散しましたよ。
すごい数のイタグレでしたね。
ではまたランで。



返信する
いいなー (じゅりあ)
2008-06-02 15:32:02
いつもラン楽しそうですね~
ソラちゃんは、小型犬を追いかけるタイプですか?
ドベの遊び方?にも色々個性があって面白いですね^^
返信する
じゅりあさんへ (タニシ)
2008-06-02 19:31:32
そらは、たま~にですけど、小型犬にもよってくんです。
一押しでつぶれる小型犬には気を使っちゃいます。
小型犬の飼い主も心配しちゃってるのがわかるんです(悲)
全く小型犬に興味ないドベもいるし、いろいろですよね~♪

返信する

コメントを投稿