ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

コンサルティング、カウンセリングとして活動しています。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

御嶽神社【久喜】🐉2023開運⛩

2023年01月21日 23時47分00秒 | スピリチュアル

2023年始まりましたぁ

ある意味、夜明けを感じます

トンネルを抜ける少し手間の今

明かりが見えてきた〜

いろいろな雑念を抱え、違和感、カオス

だった人も沢山いらっしゃったかと。

ある意味、そんな世界を抜ける2023年。

シミュレーションゲームでいうと、

ボスを倒せる瞬間かな😎

楽しもう❣️人生ゲーム🎮


【近所の神社】

御嶽神社⛩〜

小高い山の🏔上に佇む神社⛩

可愛い龍🐲様がいらっしゃった🐉

この山に登ると富士山🗻に登ったと同じと

言われている。


小さな公園の中に、ひっそりと。

誰も居ない〜ぴょんぴょん🐰一人😁


乙だね〜って感じで、密やかなる波動を感じたょ😉












我转世28次💋

by. reincarnation pyonpyon🐰


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光東照宮からの導き【人生... | トップ | 音無美紀子の歌声喫茶:東日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿