ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

iPod買ったetc

2007年03月11日 16時21分38秒 | わんこ
これは、そらが家の子になったばっかの頃。
この頃から、なんちゃってドーベルだった。


息子がiPodを買った。

家でパソコンで曲をダウンロード♪
専用サイトに、ジャニーズ系が全くないのに驚いた!
宙ふねは、中島みゆきしかなくって、TOKIOがない。
V6もスマップもない・・・
知らなかった・・・。


これは、新幹線の3つ席の真ん中。
両端の席より幅が広いって、聞くまで知らなかった。
結構みんな知らないよね
でも、真ん中はやだけどね

今日は、そらのシャンプーをしてあげた。
あんまり好きではないみたい。
だから、風呂に連れて行かれるのは嫌がる。
でも、まあ暴れないからいいか!
おわり



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の影? | トップ | そらドックラン画像 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2007-03-12 00:26:38
そらちゃん、凄く綺麗なブルー!
かわいいなぁ~♪
返信する
Unknown (モナークママ)
2007-03-12 09:55:19
そらちゃんかわいい!!
モコの出産から1年たちました。早いものです。
ミントもやたら胴長コーギーに成長し、今は抜け毛で
すごいことになってます。もう泣きたいくらいすごいです。
やっぱり他人事ではなかったネズミ騒動も一段落しました。卒業だ入学だと忙しい時期ですね。
高校いっても家のダンゴ兄弟と時々遊んでやってくださいね。昨日は久々でチビたちうれしかったみたいです。
返信する
ミカさんへ (タニシ)
2007-03-12 20:49:58
ありがとう!
パシャくんのほうが、美人?でーす!
返信する
モナークママさんへ (タニシ)
2007-03-12 20:53:11
ハッハッハッ・・ダンゴ三兄弟??
こちらこそ、一緒に遊んであげてください。
お邪魔してばかりで・・・
モコちゃん、ミントちゃん、ネズミちゃんにヨロピコでーす☆
返信する
みたいよー (hiro)
2007-03-16 20:55:40
生そらみたいよーーーー!

しかしイスが真ん中広いの知らなかった!!
へーー!
物知り!
返信する
hiroさんへ (タニシ)
2007-03-17 13:48:25
今度、グラモでボケ顔の生そらに会ってね、「なんちゃってドベ」ですが(^O^)

返信する

コメントを投稿