ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

合○国ドッグラン

2008年09月27日 15時42分11秒 | わんこ
今日、合○国ドッグラン
ミニピン多数遊んでたよ~イタグレもいたよ~
オフ会かな?

ソラはビビりギミだったけど、ミニピンにのっかっちゃうとまずいから、離さなかった♪

ミニピンのブルータンも居たよ♪なかなか綺麗な肌で、ちょっと羨ましかったなぁ~

そうこうしてたら山田くん(シベリアンハスキー?)が来て、ソラは大喜び♪

ずっと相撲してたよ~
一緒に一杯走ったね♪

良かった良かった♪


さて明日から大腸検査だぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーツやったぞ~ | トップ | 無事終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2008-09-29 20:56:14
残念…うちは日曜に行きました~。
イタグレさんたちの中にお友達がいて、
誘っていただいたのですが、
土曜は伊豆に出かける予定があって。
日曜は、レイチェル、寒さやら疲れやらでとってもヘタレでした。
大好きなソラちゃんに励ましてもらいたかったなぁ。
返信する
ゆうこさんへ (タニシ)
2008-09-29 21:57:30
えっ!
日曜日も15時30分に行ったんで~す
息子どダーツやってて遅くなったゃったんです(笑)

それは残念~またヨロピコ♪
返信する

コメントを投稿