猫は優しいのだ

我が家にも猫がいる

マーカー使わないと!!

2019-02-27 12:30:00 | 編み物ブログ

こんにちは 編み物大好きな母ちゃんです

毎日800010000歩を歩くようにしてます

体重は何も変わりません

だって消費分食べてるから🤣

先日から編んでたものの幅が5cm以上足りないことに気づいたのは

ここから更に40cmくらい編んだ頃‥‥💧

横の目を拾って かぎ針でとも考えたけど

それは嫌だから 解いて編み直ししてます

パターン変えました

途中で編み間違いに気づきまして😔あまり好きでないマーカーを1模様ごとに入れています

ちなみにコレはカーテンです

前編んだものから変えたいな〜と思い

始めました。

輪編みできないので時間かかりそう