猫は優しいのだ

我が家にも猫がいる

カレンダーと猫くん

2019-03-08 12:30:00 | 3歳の猫くん

 

こんにちは 猫くんの母ちゃんです

コーヒーカップをテーブルに置いて座ろうとしたら

ストローに🥤アゴ削られました😓

曲げる部分を真っすぐにしてたから‥ いや💦母ちゃんがドジなだけです

 

今年用に100均で購入してた猫カレンダー

3月にするの忘れてたので 捲ろうとしたら

 

  

猫くんやってきて並んじゃいました

何気にカレンダーの目が猫くんを見てるような😏

 

  

嗅いでる

食べ物じゃありませんよ💧

 

少しずつですが生え変わりの毛量が増えてきたように見えます

もっと暖かくなったら お風呂に入って頂こうと思います♨️

とは言うものの 1才のとき以来だからな〜

シャワー怖いって思ってるので心配です