@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

えっ、、セルシオに・・・??

2019年12月21日 | Weblog


えっ、、、


セルシオに





シャコチョー??、、おはようございます。。





ま。


お仕事なので


「やれ」 と言われましたら


やりますけどもwww。





長年、この業界に


属しておりますけれど


恥ずかしながら


この手の御クルマの経験値は


”無” に等しい。。。苦笑


特に


リヤ廻りの作業には





四苦八苦させられます。


サスペンションの脱着は


室内側から。。


エアサスユニットの脱着は


トランク側からと


アッチもコッチも


バラさなきゃならないので


正直・・・


       ウンザリ (笑)。





最後はアライメントを取りまして


車高長装着完了なのですけれど


いやぁ~~~~~


久しぶりに手こずりましたwww。


「セルシオに車高長??」


聞いたときは ”なんぢゃソレ” って


思ってましたけれど


試乗してみたら


意外と 「アリ」 ですな、、さようなら。。。

エアサスのフワフワ感が苦手なもので・・・。ほどよく、シャキっとしますwww。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロム好きの子はグロム好き | トップ | 鬼糞シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事