
おざまーっす。
いくぶん、寒さも和らいだ気がしません?
日中なんかは、ぜんぜん、耐えられる気温ですよ。
日が暮れると、さすがに当基地はキケンな温度領域になりますが。
ヘックショーイ

さて、作業は大詰めです。
いや。
”大詰め” にしなければならないのです。

「付けて、外して、切って」
さて、何回、繰り返したことでしょう。
インタークーラーコア の位置は、もちろん
パイピング のレイアウトまでもが
変わってしまった車輌に
これまでの バンパー が合うはずもなく。。。

ガップリ、切ってしまってもイイんですが・・・
そんな、 ”ドンブリカット” はしたくありません。
(タダでさえ、見積もりが ドンブリ なのに・・・)
ちょっと切っては、装着して確認して。
繰り返すことによって、キレイな カットライン が出るのだと
今でも、信じています。 ホンマに、メンド臭いねんけど
現物あわせの複雑なライン。
ほぼ、仕上げに近いトコまで、カットした後は
サンドペーパーでラインを均します。
それは、もちろん 『手作業で』 ですょ。

コア と バンパー の開口部のクリアランス。
めっちゃ、普通でしょ?
この普通が大事っ!!!。
当たり前のように見える、このクリアランスに
オーナーYちゃんは、大喜びしてくれるはずです。
オーナーにしか解らん理由ですが

移動した、ナンバープレートで
見えることはなかったのですが
パイピングとのクリアランスも
ほれっ。
こんな感じで。
結果、1日遅れで Yちゃん の手元に
お返しすることができました。
遅くなってゴメンね、
アーンド &
気をつけて帰省してくださいな。
えっ?? いいょいいょ、お土産なんて。。。




いくぶん、寒さも和らいだ気がしません?
日中なんかは、ぜんぜん、耐えられる気温ですよ。
日が暮れると、さすがに当基地はキケンな温度領域になりますが。


さて、作業は大詰めです。
いや。
”大詰め” にしなければならないのです。

「付けて、外して、切って」
さて、何回、繰り返したことでしょう。
インタークーラーコア の位置は、もちろん
パイピング のレイアウトまでもが
変わってしまった車輌に
これまでの バンパー が合うはずもなく。。。

ガップリ、切ってしまってもイイんですが・・・

そんな、 ”ドンブリカット” はしたくありません。
(タダでさえ、見積もりが ドンブリ なのに・・・)
ちょっと切っては、装着して確認して。
繰り返すことによって、キレイな カットライン が出るのだと
今でも、信じています。 ホンマに、メンド臭いねんけど
現物あわせの複雑なライン。
ほぼ、仕上げに近いトコまで、カットした後は
サンドペーパーでラインを均します。
それは、もちろん 『手作業で』 ですょ。

コア と バンパー の開口部のクリアランス。
めっちゃ、普通でしょ?

当たり前のように見える、このクリアランスに
オーナーYちゃんは、大喜びしてくれるはずです。
オーナーにしか解らん理由ですが

移動した、ナンバープレートで
見えることはなかったのですが
パイピングとのクリアランスも

こんな感じで。
結果、1日遅れで Yちゃん の手元に
お返しすることができました。
遅くなってゴメンね、
アーンド &
気をつけて帰省してくださいな。

えっ?? いいょいいょ、お土産なんて。。。











昨年はごっつうお世話になりました!
今年もよろしゅ~おねがいします♪
2012年もガンガンいきまっせ~!
歳だけど(大汗)