@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

”楽勝” なんだ、、と思ってました。。m(__)m

2024年06月23日 | Weblog


雑談しております中で


某速度域で


「ぴーぴー鳴くんです」





オーナーさまが


仰います、、、おはようございます。。。





「確証はございませんよ?」


の、お断りを申し上げた上で


”風切り音” ではなかろうかと


ワタクシは予測を立てます。


その他モロモロの


諸事情も重なりましたことから


オーナーさまの


達てのご希望で


ドアバイザーを取り外すことに


相成りまして。。





ところが、、です。。


バイザーの


両面テープ痕がしぶとい事は


想定内であったのですが





正式名称 『ウインドウフレームモールディング』


@koyan 呼称 『キラキラメッキパーツ』 に


あからさまな傷跡を


発見してしまいました。。


ワタクシの仕業ではないことを


必死にアピール致しまして


コト無きを得たのでございますが





この


『キラキラメッキパーツ』 も


交換する運びと


相成りまして、、、つづく。。


そして、、、さようなら。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遮熱行為 のつづき | トップ | 出来の悪い@@@ほど可愛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2024-06-23 08:54:25
細々としたパーツも全部高そう(汗)

外車よりはマシなんすかね?
返信する
Unknown (@koyan)
2024-06-23 09:02:39
仰る通り!

全部

破格値です。。

外車よりマシなんは

納期だけでした。。m(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事