![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/16/d76f655bd352502a80a067e4727b7298.jpg)
ちょいと、ド派手な
『ekスポーツ』 をお預かりしております。
業者様請けの作業なんですが
オーナー御本人とも
打ち合わせがてら、面通し済みですので
”ネタ” にしても大丈夫で
しょう、、、おはようございます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/04/1ce27ddff1cd4d461479dac91f3a141c.jpg)
・・・にしても、ハイカラな御クルマ。
なんといっても、驚きは
白ナンバーに変更してあるんですよ。。。
※偽造ぢゃないよ
車検証、見てないんで詳細は知りませんが
オーバーフェンダー仕様なんで
おそらく、、車幅変更ではないかと。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/17/916111b08b4a579b69fb6f94496fcb4e.jpg)
フルエアロ仕様で四苦八苦しながら
なんとかリフトアップ、終わりました。
”エンジン廻りはどうなっているのか?”
その辺りを視察しながら
オイルクーラーと、そのラインに着手してみます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/d1/32a4fc3303292b3f2101c13c989b94b1.jpg)
一度、オイルの通ったクーラー関係は
しばらくずっと、オイルが垂れて来ますので
ホースフィッティングを外した状態で、
しばらく放置してやりましょう。
その間に、駆動系やらマウント関係などの
他の部位をチェックして廻ります。
ドライブシャフトは、
その外し方を工夫することによって
必要交換部品を減らすことができます。
マフラーも排気効率重視ラインと
消音効果重視ラインの2系統を持った
複雑な凝った構造をしていました。
たぶん、この辺りも創り替える必要が出てくるでしょう。。
移設先やら、そのラインを考えながら
しばしたたずんでおりますと、
髪の毛に ポタリポタリ と
何やら シットリ ”うるおい感” 。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/b_face2_shock_s.gif)
「あっ! ワタクシの頭の上って、、、」
オイルクーラーの奴にしてやられたので
さっさと片付けて
帰ってやりました、さようなら。。プンプン
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