@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

ブレーキ祭りだ。。ィラッシャい

2013年06月20日 | Weblog



アメやん。。。



クソほど、、



アメやん。。。



日々のブログを書かれてるトコロでは



”梅雨らしく” やら ”恵みの雨” やら



たいてい、触れてる天気の話題。



ウチも負けじと触れておこう。



アメやん。。。



めっさ、、



アメやん。。。



おかげさまで、雨天休業。  、、、おはようございます。






よっぽど、休みかけたんですが


どしても、やらんならん事と


御人と会わねばならなかったので、出勤。



ついでに・・・


ちょっと失礼な言い方だったが、


空いた時間に、最近、立て込んだ


ブレーキ廻りに関するオーダー事で


しばし、調べモンを。


これがまた、なかなかの厄介事で


”ついでの空き時間” のつもりが


なんのなんの、、、。


パッドの選定をしてたんですが


メーカーが変われば、


品番が違うのは当たり前なんですが


寸法表記から、なんと


寸法自体も少し変わるんですな。。


各メーカーごとの適合を追っかけてたら


余裕でお昼、過ぎてました。。。



ちなみに。


納期確認したら、最長で2カ月のモノもありまっせ。


このネタに、身に覚えのある方は


おジェンジェン持参で、発注の確定を急ぐべし。









と、ヤル気もここまで。


『ユーチューバー』 に変身だ、さようなら。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ほうとう』 を食べました。 | トップ | やっぱり、、アメだねぇぇぇ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事