
おはよーございます。
相も変わらず、紹介する仕事のネタがございません。
なので、
ワタクシめの現在の愛車の紹介でもしておきますか。
冒頭の 『today』 。
元々の所有は、Laの社長。 の、ツレ。
そこから、彼方此方をいったりきたりしながら
ワタクシの手元に、現在は落ち着いておりますです。
で、ワタクシの手元に来たからには・・・・
あまり、 『today』 マニアではありませんので
細かいスペック、グレードなんぞはよく解りませんが
リヤガラスに デフォッガー すらない、5速マニュアルでチープなグレード?・・・と、思われ。
ま、一応??? クルマ屋の端っコには立ってるつもりなんで
この手の種に ”Mトレック” なる、
高グレードエンジンが存在するのは周知の沙汰でして、
それがまた、たまたま手元に入って来てたんですょね。
それだけ 具 が揃えば、積み換えない方がおかしいぃ??
ワタクシの考えそーな事ですよね。
「エンジンは違えど、同車種なんで楽勝でしょ~」
甘~~い考えで着手したのは良かったけれど
だいぶん悲惨な目に会いました・・・。
このネタ書くと、超長文になりそーなので、ココでカット。

色々な使用目的があったんですけど
今は代車兼、ワタクシの通勤快速。
中身はグレードアップしたんですが、外見が・・・。
とりあえず、ホイールを変えてみました。
無骨なテッチンホイールじゃぁ、カワイソすぎるっしょ。
やっぱ、足元決めると、キリっとしますよね。
至近距離の閲覧では、さすがにボロさは隠せませんけど・・・




相も変わらず、紹介する仕事のネタがございません。
なので、
ワタクシめの現在の愛車の紹介でもしておきますか。
冒頭の 『today』 。
元々の所有は、Laの社長。 の、ツレ。
そこから、彼方此方をいったりきたりしながら
ワタクシの手元に、現在は落ち着いておりますです。
で、ワタクシの手元に来たからには・・・・

あまり、 『today』 マニアではありませんので
細かいスペック、グレードなんぞはよく解りませんが
リヤガラスに デフォッガー すらない、5速マニュアルでチープなグレード?・・・と、思われ。

ま、一応??? クルマ屋の端っコには立ってるつもりなんで
この手の種に ”Mトレック” なる、
高グレードエンジンが存在するのは周知の沙汰でして、
それがまた、たまたま手元に入って来てたんですょね。
それだけ 具 が揃えば、積み換えない方がおかしいぃ??
ワタクシの考えそーな事ですよね。
「エンジンは違えど、同車種なんで楽勝でしょ~」
甘~~い考えで着手したのは良かったけれど
だいぶん悲惨な目に会いました・・・。

このネタ書くと、超長文になりそーなので、ココでカット。

色々な使用目的があったんですけど
今は代車兼、ワタクシの通勤快速。
中身はグレードアップしたんですが、外見が・・・。
とりあえず、ホイールを変えてみました。
無骨なテッチンホイールじゃぁ、カワイソすぎるっしょ。
やっぱ、足元決めると、キリっとしますよね。
至近距離の閲覧では、さすがにボロさは隠せませんけど・・・









