@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

アルはずのものがナイ

2022年08月19日 | Weblog


タイヤを組み終えまして


ドライブチェーンを


「張りましょう」


と、見ますれば





おやっ??


なんか足らねぇ、、、おはようございます。。





今まで無くても


問題が起きていないのですから


別に


「要らねぇーんじゃねぇーの?」


・・・とは、なりませんょw。


必要だから付いてるんだし


無くなったことで


弊害が出始めていますよ





屁理屈、、


いっぱいコネまして


部品を


いっぱい追加発注。。。シメシメwww 





ネット上の


諸先輩方によりますと


スイングアームは


外さなくても


装着できるんだそうですが





いやいや。。


ワタクシめが


横着、コキ過ぎて


それはそれで


大変でした。。(笑)





ガイドローラーも


跡形なく


消え去っておりました故


追加で補填w。





フレーム下の


ガイドは


残骸こそあれど


見るも無惨に


減り散らかしておりましたので


勝手に交換しておきますwww。


それにしても


ガイドローラーやら


フレームの下のガイドが減るなんて


オーナーさん。


コースに出て


ジャンプでもしてるのかしら??w、、、さようなら。。


オイルフィルターは見えなくなりますもんで
 「替えたよ」 写真を添付しておきますwww。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカンやん | トップ | シムを待つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事