@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

シムを待つ

2022年08月20日 | Weblog


お願いしましてから


次の日には納品。。


この素早い対応には


至極、感謝しておるのですけれど


いち作業者からしますれば


1日を


棒に振ったのは


違いない、、、おはようございます。。。





ミッションにせよ


エンジンにせよ


お時間を頂戴します要因は


ほぼほぼ


こういった事情ですねん。。





念のため


シムの厚みを確認いたしましたらば


組み上げの続きをば。。


当たり前なんですが


基準値に収まりますw。
たま~に、やらかすけどwww





んんん・・・。


次も難関ですwww。


カウンターシャフトの


トップボルトを


締め付けにゃぁならんのですけれど


ちょっと厄介なのが


左ネジ。。。





いや。


左に締め付けること自体は


なんら問題ないんです。。。


ただ。


ソコを 


「トルク管理しろ」 と


申されますと


コレが意外と


左向きに測れるトルクレンチが


無いもんで。。
単にワタクシが持ってないだけなんですが


あ。


『デジタルトルクレンチ』 


で、無事解決っ!!。。(笑)





気になっていたのは


替えましたことで


クリアランスがズレたのではなかろうか


と思っております、2速のギヤ。。


おっ!


このままイケそうっwww、、さようなら。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルはずのものがナイ | トップ | プレオちゃん、、続報。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事