@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

苦 + 苦 = 超ぉ楽

2024年08月10日 | Weblog


あれだけ


高さが変化した


エンジン側マウント


ワタクシの懸念した通り


必死こく


羽目になりましたのですけれど


なんとか


元位置に収めることができましたので


その勢いのままw


ミッション側マウントに


チャレンジしたいと


思います、、、おはようございます。。。フ~





こちらはこちらで


なかなかの曲者www。


見えているのに


取り付けボルトまで


アクセスできないという


「い”~~」 って


なるヤツw。





手持ち工具の


種類の豊富さで


なんとか


勝利を収めることができました。。。


まぁ、、、


外すのに苦労した分


取り付けには


その


何倍も苦戦するのですけれど。。。


”ちなみ” に


ですが。


本題でありました、、


「走るとガタガタ言うんです」


の主原因はココにございます。。


構造上の欠陥なのでしょうねぇ。。


緩んではいけないボルトが


クルクル廻っておりまして。。


で。


ワタクシ、、思いますに


高額商材とは言え


同じ構造なもんですからして


また、、


クルクル廻ってしまうのかも・・・。。





いま。


思い付く限りの


緩み止め対策を行いまして


最後のマウント、、


正式名称 『トルクダンパー』 の交換へと


歩を進めます。。。





ええっと・・・ですね。。。


前者御二方が


難題曲者過ぎて





拍子抜けするくらい


瞬殺、、、さようなら。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お忘れ物はございませんか | トップ | ダウンサス友の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事