@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

自分との闘いだった

2024年01月24日 | Weblog


あ。


しまった。


エアテンプセンサーのことを


すっかり


失念しておりました、、、おはようございます。。。





さて。


どこに


仕込みましょうか。


エンジンに吸い込まれる直前で


なおかつ


エンジン熱に左右されない


場所、、、場所、、、場所。


んんん・・・。。。





あ。


その前に。


センサーを取り付ける


ボスを製作しなければ


なりませんでした。。。


ガサゴソ、部品棚をあさり


似たようなサイズのアルミ無垢材から


センサーボスを削り出します。。





引っ付けました。


小さい部品は


すぐに溶け落ちますもんで


いつも以上に慎重に


溶接しなきゃなりませんのに


ローガンと


テメェーの鼻息で


曇る溶接マスクが


ワタクシの作業難易度を


さらに高めます、、、さようなら。。。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソレは突然始まる | トップ | ・・・ウソでしょ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事