@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

エアクリーナーはこう付けろ!#2

2023年12月29日 | Weblog


アルミ溶接を


行いました後に


切削加工をすることは


”御法度” 


だったはずです、、おはようございます。。。





しかしながら


どうしても


”曲げパイプ風” に仕上げたいので


その御法度を犯すべく


より強靭な溶接加工を


行わなければなりません。。


ACDCMIX溶法を用い


”見てクレ度外視” にて


より深く


溶かし込んでおります。。





組んでしまえば


見えなくなるのですが


フランジは


”見てクレ重視” で


溶接をしてみました。。(笑)


本職さんに比べますと


まだまだ見るに劣る 


『鱗』 ではございますが


今、ワタクシにできる、、


目一杯のベストを尽くしております。。m(__)m





とりあえず


こんな感じになりました。。


3m以上離れて見ますと


なんとなく


”曲げパイプ” に見える


はずです、、さようなら。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたら信じてもらえますか? | トップ | 精神衛生上、、よくないw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事