@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

うそでしょ?

2024年02月08日 | Weblog


次の日。


連成計が


またもや


停止です、、おはようございます。。。





もう、、


訳が判りません。。。


どこか


配線が


千切れかけているのでしょうか。。。


被覆をめくりますも


怪しき処は


発見できませんでした。。。





こうなってきますと


純正の


「圧力センサー要交換」


という選択肢が


浮かみ上がって参ります。。。


連成計が


一瞬でも稼働しますので


完全4亡ではないにせよ


なにかしらの


トラブルを発症しているのかもしれませんね。。。


しかしながら。


”お値段だけでも” と


問い合わせ致しましたら


ここに来て


もう定番になりつつある


問屋さんからの 


「生産廃止です」 の回答。。。





・・・困りました。。


そして。


困ったときの、、”g〇〇gle頼み” 。。w


 ほほぉ!


ありましたっ、、ありましたっ。。


某み〇カラ情報によりますと


この圧力センサートラブルは


アルアル事例だそうでして


その修理方法も


懇切丁寧に表記されております。。


でで。


掲載記事によりますと


カプラに繋がるハンダが


よく割れるんだそうで


「その時は動くのに、気付けば止まってる」


という、Nちゃんの事象にも


合致いたします。。。


ネタ元を


鵜呑みにしては


いけませんが


もう、、


ワラにもすがる想い。。。


いやぁ~~便利な時代になったものですw。


ところが。





圧力センサーを


開頭しますも


某み〇カラに載っております


ハンダの割れは


見れど探せど皆無です。


もう


半ばヤケッパチwww。


破壊覚悟で


更に分解を進めますと


ハンダの下の


端子が折れておりました。。


・・・こんなん


わからんて、、、さようなら。。。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉とタイヤ | トップ | まだ出ねぇ。。(ハマる、、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2024-02-08 08:24:22
最終的に犯人確保流石名探偵koyan
返信する
Unknown (@koyan)
2024-02-08 09:37:26
犯人確保も事件は解決せず・・・。

これぞ、

迷探偵@koyanたる所以w。
返信する
Unknown (ENDODESS)
2024-02-08 16:22:47
ここから某国の職人バリの驚愕の再生工事じゃないんすか?
返信する
Unknown (@koyan)
2024-02-08 19:42:41
ワタクシに

できるかな??w。

とりあえず、サンダル

履いてこなwww。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事