@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

2022歳末 ごあいさつ

2022年12月31日 | Weblog


自営業になりまして、しばし。


12月31日も


働くようになりまして、、しばし。


もはや


12月から1月へと


年が変わりますのも


ワタクシにとっては


単なる月末月初に


過ぎませんw、、おはよう・・・


おっと、失礼。


こんばんわ。。





とはいえ。


お世話になりました、面々。。


ご迷惑をお掛けしております、方々。。


四方多方にいらっしゃいます故


エエ歳こいた、


おっさんとしましては


ちゃんと


御挨拶だけは


申し上げておかなければなりません。。




「まいど、おおきにっw」 




それではみなさま、、良いお年を。。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーツ装着アレコレ | トップ | ハツ(日の)出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事