@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

タイヤ交換をしなければならない 泣

2022年08月06日 | Weblog


どうやら・・・。


ワタクシめが


パチっ” っと言わせたことによりまして


タイヤチェンジャーに


トドメが刺さっているようです。。


せっかくの


お休みの日をつぶしてまで


助けに来てくれた Tちゃん ですら


どうにもならず、、、おはようございます。。。





そんな状況にもかかわらず


目先の利益に目がくらみ


ホイホイと


タイヤ交換業務を請け負う


ボンクラ経営者w。





しょーがない。


手で組むか、、、さようなら。。。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造る | トップ | なんぢゃこりゃぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2022-08-06 11:05:55
気が付けば チューブ交換 マイスター

今回は綺麗に川柳風に決まりました♪
返信する
Unknown (@koyan)
2022-08-06 12:21:10
いやいや。

勘弁してくださいw。

でも、、、

まじ、マイスターなるかも??(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事