@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

だれか助けておくれ

2022年08月04日 | Weblog


如何せん。。


元々、無いものならば


”あきらめ” も ”お断り” も


出来ますもんの


一度


タイヤ交換工賃の


甘い汁を


吸ってしまいますと・・・www。。


いやいや。


真面目なはなし。


お客人に


ご迷惑をお掛けする訳には


参りませんので


御依頼を承りましたタイヤ交換業務は


驚くほどのテマヒマを掛けまして


なんとか


終わらせましたのですけれど


このまま


タイヤチェンジャーが


使えないのは


タイヤ交換を大の苦手とする


ワタクシにとりましては


非常に具合が


悪いのです、、おはようございます。。。





とはいえ。。。


ただでさえ


”電気は嫌い” ですのに


交流の 200V にもなりますと


ナニがナンだか


まったくチンプンカンプン。。。


さて。


すっかり困り果ててしまいました @koyan に


救いの手が


差し伸べられます、、、さようなら。。。


ヨシっ。     
これで治ったも同然ぢゃぁ~~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私には無理かもしれない | トップ | 造る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事