@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

無かったコト

2023年05月25日 | Weblog


nobさん号のアイラインに


キズが入っています。


たぶん、、、


事故の影響なのでしょうけれど


本職さんに


いっしょに塗ってもらえば


よかったものの


そこはホレ。


ワタクシの


”うっかり八兵衛さん” ですょ、、、おはようございます。。





ココロ寛大な、、nobさん。。


 「ほんだら、オメェーが塗れや 


と仰って下さいますので


急遽


@koyanペイントを


嗜むことに


なりましたのですけれど





いやぁ~~。。


めずらしく


順調ぉ順調ぉw。。


言いましても


外装パーツですからして


悪名高き@koyanペイントをもってしても


その仕上がりには


最大級の


注意を払わなければなりません。。。


さて。


いよいよ


最後の仕上げ吹きをしますれば


あとは


乾けば完成です、、、さような・・・





という段階で


あろうことか


塗装台を


ワタクシが


盛大に蹴り倒してしまうという


スぅーパぁーアクシデント。。


塗りたてのアイラインは


見事に落下し


この日、1日の ”労” が


”無かったコト” になった


瞬間です、、、さようなら。。。

久々に「うっそぉ~ん」って叫んだわっ! 






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォグの動画 | トップ | だから言わんこっちゃない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2023-05-25 09:37:24
スーパー何ちゃらごにょごにょブラックって新しい色名付けようぜ
返信する
Unknown (@koyan)
2023-05-25 11:22:00
スーパー何ちゃらごにょごにょブラック

っていう新色は

塗ってから

一回、

蹴らなあかんのですね?
返信する
Unknown (ENDODESS)
2023-05-25 12:03:35
熟練の職人が特殊な表面処理するからね?
返信する
Unknown (@koyan)
2023-05-25 12:20:22
表面処理の

結果が安定しないのと

熟練の職人さんの

ご機嫌が

すこぶる悪くなるのが

難点ですねw。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事