@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

魅惑の、、、穴

2022年10月28日 | Weblog


その道のプロが


「バルブ、バルブ」


と呼称しておりましたので


なにかしらの


”弁” かナニかが


仕込んであるのかと思いきや。


単なる


ちっちゃい ”穴” でした。。


嗚呼・・・


「そりゃぁ、オイルも出てくるわっ!」


と叫びたいw、、、おはようございます。。。





とりあえず


掴みます。。





ボディーとのスキマに


制限がございますので


ちぎれない程度に


削り落としていきます。


偉そうに


ホザいておりますが


すべて


『勘』 で


削っていますwww。





タップで


ガスネジを


切りました。





この関連に長けております


おにぎり饅氏に


お助け願いましょうと


LINE にて


部品発注をお願いしてみたのですけれど


まさかの


ずっと


未読無視。。


ブロックされてるのかしら・・・。


ナニか怒ってるのかしら・・・。


とうとう嫌われたのかしら・・・。。


・・・んんん


ま、いっかwww。 


そんな人間模様の末


ネットで注文しました


フィッティングをねじ込みまして





無事。


ブローバイ対策


完了でございます、、さようなら。。。

と、思いましたら
 叩き込み過ぎて、へし折ってしまいました。。泣
 只今、2機目、絶賛、、造り直し中・・・。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッションオイルが漏れている | トップ | それは 『TODAY』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事