
どう見ても
立ち気味のキャンバー角です。
ワタクシ的に
事故の影響なのかと
思いきや。
過去のアライメント数値を
見せて頂きましたらば
その当時から
キャンバー角は
”ほぼゼロ” の
仕様だったようです、、おはようございます。。

左右差は 約1° 。
クルマ業界では
4輪が4輪とも
きっちり前を向いていることは
ほぼありませんので
多少の差異には驚きませんが
(だから、『4輪アライメント』という仕事があるのですw)
どうも
nobさん号は
ちょっと特殊みたい。。

まずは
その使われている、車高調。
訊けば
特注仕様なんだそうでして
ストラット形式のくせに
キャンバー調整システムが
備わっていないモデルのようです。
で。
車体側はと申しますと
ワゴン車などに多い
アーム類の一切に
調整機構が無いタイプ。。
なるほど!!
だからか。
アライメント調整前と調整後の測定値に
差がなかったのはw。

てっきり
『ポジキャンバー』 が
好きな御人なのかと
思っておりましたら
「どうにもできなかった」
というのが答えだったようです。。(笑)

で。
ワタクシの扱い方を
マスターしつつあるnobさんの
無茶ぶりが
始まります。
@koyanさんよ、、
「どないかせぃっ!」
と、、さようなら。。。

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